鱗 漫画

鱗の主な漫画・コミック

は男性向け漫画・コミックの人気作家です。いろいろな作者と共作していて、非常に多作です。鱗の主な漫画・コミックをご紹介します。スマホやPCで読めます。各漫画はどれも無料立ち読みもできるので、お気軽にアクセスしてみてくださいね。
なお、鱗は「uroco」という名前で女性向け漫画も描いているようです。uroco作品も非常に多いです。

 

初エッチの相手は…妹!?

   (ぽろり・鱗 作)

 

>>初エッチの相手は…妹!?はこちら(スマホ)

 

>>初エッチの相手は…妹!? はこちら(PC)

 

★あらすじ★
佐々木耕太は20歳。彼女の鈴木凪と同棲しているのだが、まだ童貞を卒業できていない。ある日いい雰囲気になって凪と抱き合っているときに、「ピンポーン!」招かれざる客、妹の薫がやってきた・・・

 

>>続きはこちらから

 

 

四畳半で密着3Pお泊り会

   (ヒロアキ・鱗 作)

 

>>四畳半で密着3Pお泊り会はこちら(スマホ)

 

>>四畳半で密着3Pお泊り会! はこちら (PC)

 

★あらすじ★
両親が海外赴任している賢一は、学校の近くのアパートに1人で住んでいる。ある日幼なじみの麗美ちゃんが、友達のゆかりちゃんとやってきた。3人でお泊り会をしようというのだ・・・

 

>>続きはこちらから

 

 

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

   (入江jyunn・鱗 作)

 

>>潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!はこちら(スマホ)

 

>>潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!はこちら(PC)

 

★あらすじ★
受験に失敗した大財閥の息子・雪世がムリヤリ入学させられたのは…なんと女子校だった!! 女装して潜入するも、強制ノーパン登校に全裸監禁ごっこ、アダルトグッズでイキまくり!! 校内はエロさ全開の超ハーレム状態・・・

 

>>続きはこちらから

 

 

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

   (煌乃あや・鱗 作)

 

>>姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。はこちら(スマホ)

 

>>姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。はこちら(PC)

 

★あらすじ★
いつも姉貴に尻に敷かれている俺。姉貴とは犬猿の仲だ。ある夜、通りかかった公園で泥酔した女の子を見つけた。声をかけるといきなりキスされてしまう。甘い香りの彼女に身体も熱くなり、つい胸や熱いあの部分に触れてイカせてしまう・・・

 

>>続きはこちらから

 

幼馴染と練習えっち!

(戸ヶ里憐・鱗 作)

 

>>幼馴染と練習えっち!はこちら

 

 

★あらすじ★
「お前の身体で練習させてくれよ。彼女とのエッチで失敗しちゃったんだ。」腐れ縁の幼ななじみからとんでもない頼みごとをされてしまった穂香。どうしよう、まだ処女だったのに・・・。

 

>>続きはこちらから

 

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

(蒼井遊美・鱗 作)

 

>>どうして先生とセックスしちゃダメなんですか? はこちら(スマホ)

 

>>どうして先生とセックスしちゃダメなんですか? はこちら(PC)

 

 

★あらすじ★
担任の俺は、援助交際の噂がある問題児松村樹里を呼び出す。噂はでまかせとわかりほっとはしたものの、「せんせ、セックスの何が悪いのか教えてよ」といきなり迫られてしまう・・・

 

>>続きはこちらから

 

幼なじみの飼育、始めました。

(サイトウヤフ・鱗 作)

 

>>幼なじみの飼育、始めました。はこちら

 

★あらすじ★
研究者の祖父が作ったものは、なんと幼なじみ ひなたのクローン人間だった! 彼女は5歳までの記憶しかもたない。それをいいことに俺はついお風呂でイタズラをしてしまった・・・

 

>>続きはこちらから

 

「箱入り」妹とえっちなお勉強!

(松波留美・鱗 作)

 

>>「箱入り」妹とえっちなお勉強!はこちら

 

★あらすじ★
運び屋の俺。配達中の荷物の箱の中から現れたのは、俺を「お兄ちゃん」と呼ぶ、裸の美少女!? エッチするために育てられた愛玩用の少女だった。無垢な少女の身体は、触れるほどに感じてどんどん濡れていく・・・

 

>>続きはこちらから

 

お願い、処女ってバレないでっ!

(戸ヶ里憐・鱗 作)

 

>>お願い、処女ってバレないでっ! はこちら

 

★あらすじ★
モテルせいで経験豊富と周囲にカン違いされている颯一郎と奏乃。そんな二人は実は二人とも経験ゼロだった。それを隠して付き合い始めた二人はある日エッチをすることに・・・

 

>>続きはこちらから

 

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?

(霜也・鱗 作)

 

>>携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!? はこちら

 

★あらすじ★
幼馴染に携帯を壊されてしまった俺は、言われるままスマホに機種変更した。イジっていると「無限∞のぞきビューアー」という変なアプリが起動してしまった。なんと俺の指が画面に入り込み、そこに映る幼なじみのアソコに触れてしまったのだ・・・

 

>>続きはこちらから

 

寝取られた花嫁-弟に奪われた処女

(大貫まくり・鱗 作)

 

>>寝取られた花嫁-弟に奪われた処女はこちら

 

 

★あらすじ★
もうすぐ婚約者と結婚する私。ところが私の結婚を知った弟は「姉ちゃんを女としてしか見てない」と言って、突然押し倒してきた。オッパイを触られ、アソコまで舐められて感じてもなぜか強く拒めない私・・・

 

>>続きはこちらから